総務・経理(中途採用/正社員)
下記の内容をよくお読みいただいた上でご応募ください。
勤務地 | 東京本社・大阪支社 |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | ▼総務・経理業務日次、月次、年次 入出金処理、振込処理、パソコン入力、ワード・エクセル入力、勤怠管理、在庫管理、オフィス管理、精算業務、旅行保険業務・データ入力、備品管理、台帳管理 |
求める人材 | ●4年制大学、短期大学、専門学校卒業 ●年齢:40歳位まで ●経理経験者 ●PCの基本操作(Word、Excelなど)が可能な方。 ※日商簿記3級あれば尚可 |
勤務時間 | 9:30~18:30(休憩時間1時間) |
給与 | 東京:247,000円(基本給:206,000円、定額時間外手当20時間:33,000円、地域手当:8,000円) |
昇給・賞与 | 昇給:年1回 賞与:年2回 |
諸手当 | 交通費支給:25,000円まで(月額) 時間外手当:定額時間外手当20時間を超過した分 |
休日・休暇 | 週休2日制(土・日)祝日/
年末年始/
有給休暇/ 慶弔 ほか 年に1~2回の連続9日間休暇取得が可能。勤続5年で連続14日間のリフレッシュ休暇。 |
待遇・福利厚生 | 健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険/退職金制度 育児支援(育児休暇、時短勤務など相談に応じて対応しています) |
エントリー方法 | ●履歴書(写真貼)と ●職務経歴書 を郵送又はエントリーフォームよりお送りください。 ※履歴書(写真貼)の種類は問いません。 ※提出書類の返却はいたしませんので予めご了承ください。 ※個人情報の取扱い:お送りいただいた書類は採用選考の用途にのみ使用いたします。また、募集終了後は採用者を除き全ての書類を速やかに破棄いたします。 → 採用エントリーフォームはこちら ▼郵送の場合の書類送付先 ※希望勤務地にかかわらず、面接希望エリアにお送りください。 ■東京エリア 株式会社 西遊旅行 東京本社 採用係 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-2 共同ビル神保町3階(地図) TEL:03-3237-1355 ■大阪エリア 株式会社 西遊旅行 大阪支社 採用係 〒530-0051 大阪市北区太融寺町5-15 梅田イーストビル4階(地図) TEL:06-6367-1391 |